line-s
--.--

line-s
07.12

長く続けている ’おひさま畑’の記録にブログ再開*


続けているCRAFTもまた少し足跡を残せたら。。。


NOUPO






line-s
02.19
いよいよ明日に迫った親子コンサート

昨年から何ヶ月もの期間、コンサートを開催したいメンバーが沢山集まり
少しずつ準備を重ねてきて・・・
ここ数週間?この2月に入ってからは
時間が過ぎるのもあっという間でした
でもいよいよ・・・明日なのだ!!!!

      CAEFH8P1-2.jpg IMG_1779-2.jpg


『おなかいっぱい ケロポンズパーティー』

     ケロポンズちらし

                  2010年 2月 20日土曜日
                  八尾市文化会館 小ホールにて
                    ケロポンズ エントランス-1
              (13:30開場 14:00開演 16:00終了)


--------------------------------

子どもから大人まで 大人気の
ケロちゃん・ポンちゃんの2人組のケロポンズ
        IMG_2755-3.jpg

沢山の絵本や、音楽、パネルシアター、手遊びを作っていて
TVでもおなじみ!図書館にもビデオや絵本もあります

保育園でも幼稚園サークルさんなんかでも
よくおどられている
おなじみの「えびかにっくす」
WAKKAの運動会でも一緒におどりました♪

沢山のパワーが もらえちゃう
そんなケロポンズ・パティー、本当にワクワク愉しみです!!

知らない人もきっと親子で楽しめる親子コンサートです

ケロポンズのこと知りたい人~!
ココ見てみてね(^-^)*↓

カエルちゃんネット
ケロポンズコンサート奮戦記(準備からコンサートまでの奮戦記です)

--------------------------------

【コンサートの詳細】
★チケット 大人3000円、子ども2500円、親子ペア5000円
★受付方法
  ① メール netyao@tp.sunnyday.jp
  ②FAX   072-924-3710

 件名に「ケロポンズコンサート」
 本文に①お名前 ②チケットの種類と枚数 
    ③ご連絡先(電話番号・チケット郵送先住所・〒)
 をご記入の上、お申し込み下さい。


※前売りのチケットと同じチケット代で、当日券もご用意していますので
 八尾近郊の親子のみなさん、ぜひお越し下さいね
       IMG_2757-2.jpg

--------------------------------


 そして、すでにこの日を一緒に満喫する方達、思いっきり楽しみましょう~!!!

IMG_2752-2.jpg

                           IMG_2754-3.jpg

   ↑ こんなのや、アーチやメッセージボードやパンフレット
     お土産のカエルの○○、会場の飾り付けのいろんなモノ。。。。
     みんなで頑張ってこの日の為に一生懸命作ったのだ!!!!
     この日がみんなの笑顔で溢れ、幸せいっぱい♪お腹いっぱい☆の
     コンサートになりますように



        はじけるぞい!!!!!!









line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
    
Welcome to my blog. %Please enjoys.
風景時計
clock
プロフィール

NOUPO

Author:NOUPO
NOUPO LIFE

最新記事
Category Bar Graph
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
コーヒーの木*
カーソル*
back-to-top
